【稽古レポート】ひたすらに舞い踊る、善と悪をご覧あれ![三社祭]

高く跳ぶ 善玉悪玉 船の上  岡田 晴

動きにメリハリをつけ、見てる人に驚かれるように踊りたいと思います。

軽やかに 舞って魅せよう 善と悪  鹿島田凜月

激しい踊りですが、疲れを見せずに
軽やかに踊りきりたいと思います!

善悪と 理性が抗い 舞い踊る  小林遼羽

善悪という外部のものと自分が持ってる理性が抗い、楽しく踊っている中で元の自分に戻る物語を
お客さんに伝えつつ、楽しく踊り切りたいと思います。

さむい日に 出番があるぞ せんぷうき  久家就仁

さむい日に三社祭のはげしいおどりで、あせをかいて暑くなったから、せんぷうきをつけました。
舞台がんばります!

Reported by はる、りづき、りょう、じゅにん